りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2024年3~4月沖縄旅行3日目④:インドアプールと夕食

3日目④:インドアプールと夕食

インドアプールへ移動

ビーチでしばらく遊んだら体が冷えてしまったので、インドアプールへ移動します。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

インドアプールは温水なのでやはり人が多い~でもなんとかデッキチェアを確保できました。

プールの横にあるジャグジーと温泉は、まだ暑くないこの時期はやはり人気です。

ここでも積極的に入る息子。

体が温まったので、お部屋に戻りました。

福寿しへ

お部屋に戻って外を見ると、だいぶ日が傾いていました。

今日は6時から福寿しさんで夕食の予定です。フロントへ行き配車をお願いして、車で向かいます。

お店の雰囲気は以前と変わっていません。お値段はやはり上がりましたね~。メニューも少々変わっています。

海ぶどう

にぎり特。

巻きずし(サーモン、マグロ)。

ちらし寿司。

どれも味は良かったです。

私たちが入店した時はまだお客さんもまばらでしたが、食べ終えた頃にはいっぱいになっていました。

夜のハレクラニ

ハレクラニ沖縄に戻ってきました。

昨日は雨だったのでHWAKでのイベントも店内でやっていましたが、今日は外で開催されていました。

イベントを楽しんだら、お部屋へ。夕食に出かけていた間にターンダウンされていました。

歯磨きをしてお風呂に入って就寝。 これで2日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ