りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2022年3月沖縄旅行4日目③:福寿しの夕食と夕日

4日目③:福寿しの夕食と夕日

福寿しへ

プールからお部屋に戻って着替えます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日の夕食は福寿しへ。ハレクラニのレストランで夕食にしたかったのですが、予約するのが遅くて希望の時間が取れませんでした~。福寿しのほうは早い時間なら予約が取れました。

サーモンの巻物。

ちらし寿司。

にぎり(上)。

唐揚げ。

写真とは別に白ご飯も頼みました。今日もにぎり(上)にはイクラがなく残念!福寿しはお寿司以外もメニュー豊富なので、滞在中2日通っても飽きることがなかったのは良かったです。

ハレクラニからの夕日

食べ終わり、ハレクラニへ戻ります。

早めに夕食を終えたので、まだ明るいです。

HWAKではこの日はフラダンスの催しがありました。

少しだけ鑑賞した後、少し晴れ間があるので夕日が見られるかも!と思い、サンセットウィングへ移動しました。

サンセットウィングへの連絡通路からパチリ。

思った通り、雲は多いですが夕日が眺められました!

あまりお天気が良くない日が続いたこともあり?サンセットウィングには夕日を見に来たゲストがたくさん。

時間が経つにつれて雲が多くなってきたので退散。綺麗な景色が見れて良かったです。

このままビーチフロントウィングのほうまでお散歩することにしました。

サンセットウィングの入り口。

子供たちはのびのび遊んでいます。

お散歩の後はお部屋へ。ターンダウンは終わっていて、今日のプレゼントは紙を挟むクリップでした。

外ではフラダンスの催しが再開されていて、子供たちはバルコニーで鑑賞。

その後は歯磨きをしてお風呂に入って就寝しました。

これで4日目は終了。明日は帰る日です~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ