りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2024年3~4月沖縄旅行4日目①:AOMIで朝食

4日目①:AOMIで朝食

オンライン順番待ちシステム

4日目は朝6時半ごろ起床。

今日はあまりお天気良くなさそう…。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

朝食は和食にすることにしたので、今回の旅行で初めて(そして唯一)のオンライン順番待ちシステムを利用しました。7時になってすぐに予約したので、2番目を取ることができました。

ただ、この日は和食を食べることができるレストランAOMIはあまり混んでいないようでした。海外からの人も多いので、やはりブッフェが人気なのでしょうか?

AOMIへ

順番が来たというメールも来たので、AOMIへ向かいます。

AOMIはサンセットウィングにあるので、まずはエレベーターで5階へ。

エレベーターホールからの景色。

5階にサンセットウィングへつながる連絡通路があります。

飾っているアートも素晴らしい。

サンセットウィング。

AOMI。

AOMIへ着くと、4人用テーブルへ通されました。

カウンター席もあります。

メニュー。

オーダーすると、割とすぐにお食事がやってきます。

キッズ用の和朝食。

大人用の和朝食。

どれも美味しそう。

見た目通り、どれも美味しかったです。

いろいろな種類のおかずを一度にいただけるのも和食の良いところだと思います。連泊するなら一度は食べておくのをオススメします!

お部屋に戻ります。

連絡通路で、息子がヤモリを発見。

触っちゃダメ~。

自然の多いところなので、廊下などで良く見かけました。

今日はお天気がいまいちなので、インドアプールで遊ぶことにしましょう~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ