りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行3日目④:福寿しで夕食

3日目④:福寿しで夕食

夕景

プールからお部屋へ戻り着替えると、もう夕方。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

ビーチのほうを見ると、ヨガアクティビティが開催されていました。

今日はホテル近くにある福寿しで夕食をいただきます。フロントへ行って配車のお願いをしました。待っている間、周辺を散策。

車の用意ができたとのことで、玄関へ移動します。

福寿し

ハレクラニを出発して、福寿しへ。1年振りですが、扉が自動ドアになっていました。

まだお客さんはそれほど多くありませんが、6時半以降は予約していないと難しいと思います。

メニュー。

やはりこのご時世、それぞれのメニューは値上げされていました。

サーモン細巻き

ちらし寿司。

にぎり上。ふたつ頼みました。

にぎりの上からはイクラが完全に消えてしまいました…。

あと、注文時には聞かれなかったのですが、にぎりは全てワサビが入れられていて、娘は食べられませんでした…。ちゃんと注文時に「ワサビ抜きで」と確認する必要があります(自分へのメモ)。

福寿しさん、美味しかったのですが、年々内容が寂しくなっている気がします。仕入れ値の問題もあるのでしょうね…。ただ、お店自体はかなり賑わっています。外国人観光客と思われる人も多かったです。

お店の外で待つ人も。
ハレクラニの夜

ハレクラニ沖縄に戻ってきました。

HWAKからボサノバの歌声が聞こえてきたので、少しだけ鑑賞。

その後、ブティックに立ち寄りました。

こちらではホテルのアメニティ類やちょっとした衣服、お土産などが売られています。ハワイに因んだものも多かったです。

お部屋に戻ると、ターンダウンが終わっていました。この日はクリップのプレゼントがありました。

歯磨きをしてお風呂に入って就寝。これで3日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ