りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行4日目①:青碧蒼での朝食

4日目①:青碧蒼での朝食

朝食の順番予約

朝6時過ぎに起床。お天気は…まあまあ良さそうです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日の朝食は日本料理・青碧蒼(AOMI)でいただく予定です。6時半に順番予約を入れました。ちなみに、6時32分(予約開始から2分後)の待ち状況は↓こちら。

この日はAOMIの予約が少なかったですが、日によってかなり変わる印象です。

青碧蒼での朝食

呼び出しメールが来たので、レストランへ向かいます。AOMIはサンセットウィングにあるため、連絡通路を通って向かいました。

連絡通路からの景色。

サンセットウィングの車寄せ。

少しずつ明るくなってきました。

少しだけサンセットウィングのロビーに立ち寄りました。この時はまだ窓は閉められていました。

アレンジメントが綺麗!

7時過ぎにAOMIへ到着。

スタッフさんに席に案内してもらいます。窓側のテーブルでした。

大人用メニュー。

子供(7歳~12歳)用メニュー。

息子は昨年は6歳だったので無料の子供メニューでしたが、今年は7歳なので娘と同じ有料のセットに。ただ、息子はおにぎりと納豆くらいしか食べませんが(笑)偏食をどうにかしたい今日この頃…。

お食事が来るまでゲームをする息子。

お食事がやってきました。

大人用。

子供用。

盛り付けが美しく、どれも美味しい。ブッフェも良いですが、和食だといろいろなおかずを少しずついただけるし、落ち着いた空間で食事できるのが AOMIの良いところですね~。

オーシャンテラスプール

朝食後、サンセットウィングにあるオーシャンテラスプール周辺を見に行くことにしました。

こちらのプールは16歳未満は利用できません。朝のオープン前に少し散策させてもらいました。

こちらは西向きなので朝は日影になっています。

それほど広くないプールですが、落ち着いた雰囲気の素敵なプールでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ