りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2021年3~4月沖縄旅行4日目③:ハレクラニのプールと福寿しの夕食

4日目③:ハレクラニのプールと福寿しの夕食

オーキッドプールとインドアプール

ビーチからホテル棟へ戻ります。

f:id:resoneko:20210517131533j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

そして、オーキッドプールで日向ぼっこ。

f:id:resoneko:20210517131557j:plain

子供たちが「ここのプールで泳ぎたい!」と言うので、水着に着替えて泳ぐことに…寒そうだけど、大丈夫!?

f:id:resoneko:20210517131616j:plain

案の定、少し泳いだだけで「寒い!」と上がり…。

f:id:resoneko:20210517131637j:plain

インドアプールへ移動しました。

f:id:resoneko:20210517131654j:plain

f:id:resoneko:20210517131713j:plain

温泉で休む息子。
ホテル内を「たんけん」

午後4時過ぎにお部屋に戻り着替え、休憩します。

f:id:resoneko:20210517131738j:plain

f:id:resoneko:20210517131752j:plain

そういえばチェックイン時にキッズクラブの案内をいただいたのですが…。

f:id:resoneko:20210517131811j:plain

この案内の裏に「たんけんマップ」があり、周ってカードを集める良いことがあるということで、相方と子供2人で行きました。

子供は無事カードをすべて集め、ちょっとした記念品をもらってました。

f:id:resoneko:20210517131832j:plain

集めたカードを1枚1枚見せてくれる息子。

こういう子供向けのちょっとしたイベントがあると良いですね!予約不要でできるのも手軽で嬉しい。子供たちは「全部集めたよ!」と嬉しそうにしてました。

福寿しで夕食

沖縄滞在中、最後の夕食は福寿しで。一昨日来たばっかりなのに、再び来てしまいました。

f:id:resoneko:20210517132029j:plain

f:id:resoneko:20210517132046j:plain

サーモン、マグロ、タマゴの細巻き

f:id:resoneko:20210517132106j:plain

にぎりの上。今回も2つ頼みました。

f:id:resoneko:20210517132125j:plain

あら汁。

f:id:resoneko:20210517132142j:plain

海ブドウ丼。

どれも美味しい。あら汁は出汁がすごく出ていて、オススメです。 今回も大満足の夕食でした。

夜のハレクラニ

ハレクラニに戻ってきました。プール周辺を軽く散策します。

f:id:resoneko:20210517132213j:plain

f:id:resoneko:20210517132222j:plain

f:id:resoneko:20210517132230j:plain

f:id:resoneko:20210517132238j:plain

ハウスウィズアウトアキーでは、フラ&生演奏が行われていました。

f:id:resoneko:20210517132255j:plain

お部屋に戻ると、既にターンダウンが終わっていて、プレゼントが置かれていました。

f:id:resoneko:20210517132312j:plain

今日のプレゼントはボールペン。これ、ペン先が光るようになっていて、娘がものすごく喜んでいました。

f:id:resoneko:20210517132330j:plain

f:id:resoneko:20210517132338j:plain

f:id:resoneko:20210517132347j:plain

これで4日目は終了です。明日はとうとう帰る日です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ