りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年12月長野旅行・手配編

年末年始のくろよんへ

2022年夏に長野県のANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんへ行きました。

resoneko.hatenablog.com

こちらは冬は雪が楽しめそうだな~と思い、今回の年末年始に再訪することにしました。フェスティブシーズンのくろよん、どのような感じなのでしょうか?

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

手配内容

2泊3日

ホテル:ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん(デラックスツインバルコニー)

交通手段:車

2022年訪問時は一休.comから予約しましたが、 今回はじゃらんから予約しました。じゃらんではブロンズ会員以上で割引プランがあったり、期間限定でセールが開催されたりと、タイミングがあえばお得に予約することができます。

日程

1日目 車で長野県へ ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん泊

2日目 鹿島槍スキー場で遊ぶ

3日目 帰宅

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ