りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行7日目⑦:チェックアウト

7日目⑦:チェックアウト

お部屋へ戻る

今日から明日にかけて、帰国までのスケジュールはこんな感じでした。

18:00 Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bayチェックアウト

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

18:45 旅行会社の送迎ピックアップ

21:45 デンパサール発

00:20 シンガポール

01:25 シンガポール

08:50 関空

名残惜しいですが、お部屋に戻って荷造りをします。カートを呼びました。

が、こういう時に限ってカートがなかなか来ない…しばらく待ちました。

やっと来たー!と思ったらDiorバージョンのカートでした。可愛いなぁ。

お部屋へ戻り…。

使っていた浮き輪の空気を抜いたり、すべての荷物を入れたり…慌ただしく帰国準備。

荷造りを終えたら、もう日没寸前?

カートを呼びました。このお部屋ともお別れです。

チェックアウトをしにロビーへ向かいます。なんと再びDiorバージョンのカートでした。

チェックアウト

ロビーへ着いて、荷物も降ろしてもらいます。

清算の内容はちょっと間違っていました(笑)。ツアー代金に含まれている子供の朝食とスパ代金が請求されていましたが、フロントスタッフさんが気づいてすぐに修正してくださいました。

チェックアウト手続きを終えたら、旅行会社のピックアップが来るまでロビー周辺で過ごしました。

このロビーの雰囲気、個人的にはとても好きでした。

時間通りに旅行会社の送迎車がやってきたので、車に乗り込みました。今回の旅行は一度も雨に降られることなく楽しんだので、とても名残惜しかったですが…。

フォーシーズンズもサービスがよく、子連れでもゆったりと過ごせたので良かったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ