りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年2月石川旅行1日目②:ラウンジと大浴場

1日目②:ラウンジと大浴場

ラウンジさくら

離れ宿泊者専用のラウンジ「さくら」へ行ってみます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

そういえば、ラウンジ入り口に新聞がありました。これ、以前はなかったような…?

ラウンジ内。

ラウンジからも雪景色が楽しめます。

ラウンジにある飲み物やお菓子などは以前と同様のラインナップでした。

紅茶やお菓子。

米あめは以前はなかったような。

子供たちはここでお菓子を食べながらゲーム。居心地のいい空間です。

大浴場へ

ラウンジの後は大浴場へ行きます。

大浴場も以前と変わっていません。今日は雨なので足湯を楽しめないのは残念…。

お風呂の後に、大浴場前にある月見台へ出てみました。

集められた雪がすごいです。

椅子でくつろぐ娘。
売店すずめ

お風呂に入った後、売店を見てみることにしました。

広くはありませんが、金沢ならではのものが多くならんでいます。

いくつか候補を挙げて、明日また買いに来ることにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ