りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2018年1月岐阜旅行・手配編

雪見温泉がしたい!

以前から、相方の希望で雪見温泉がしたいな~というのがありました。

しかし、スケジュールが合わなかったり、(暖冬などで)天候が合わなかったり…。

今冬こそは!と雪見温泉ができそうな場所をいくつかピックアップ。

その中から、相方の「飛騨牛食べたいな~。」という意見で奥飛騨温泉郷に決定。

2016年11月に伺った山ぼうしさんも、奥飛騨温泉郷新平湯温泉でしたが、今回は同じ奥飛騨温泉郷でも福地温泉のほうにしました。

f:id:resoneko:20200720095421j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

手配内容

1泊2日

ホテル:いろりの宿 かつら木の郷

交通機関:車

今回のお宿「かつら木の郷」は公式サイトから予約。露天風呂付客室を指定して予約しました。

日程

1日目 ホテルへチェックイン。

2日目 チェックアウト後、そのまま帰宅。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

resoneko.hatenablog.com