りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2021年7~8月沖縄旅行4日目③:プール遊びとインルームダイニングの夕食

4日目③:プール遊びとインルームダイニングの夕食

プール遊び

ランチを終えたら、ウザテラスに戻ります。戻った時にちょうどスコールが来て、スタッフさんにお部屋までカートで送ってもらいました。

お部屋に着いて少ししたらスコールが上がり、子供たちは再びプール遊び。

f:id:resoneko:20211005110938j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

f:id:resoneko:20211005111000j:plain

f:id:resoneko:20211005111007j:plain

それを見ながら、大人はコーヒーをいただきます。

f:id:resoneko:20211005111022j:plain

大人のコーヒー休憩が終わったら、アウトドアプールへ行くことにしました。

f:id:resoneko:20211005111044j:plain

f:id:resoneko:20211005111053j:plain

f:id:resoneko:20211005111100j:plain

f:id:resoneko:20211005111116j:plain

息子、虫の観察中。

途中、隣の芝生にある綱渡りにも挑戦。

f:id:resoneko:20211005111131j:plain

息子は相方に助けてもらっていますが、娘は半分くらいまで一人で行けました。

f:id:resoneko:20211005111147j:plain

ティータイムサービス

プールの後、お部屋へ戻って着替えたら、娘のお気に入りとなったクッキーとシークワーサージュースをいただきに(笑)ラウンジへ。

f:id:resoneko:20211005111236j:plain

ラウンジでいただける飲み物は滞在中変わりませんでした。日替わりとかだと新鮮味があるのですが…。

外も少しずつ曇ってきたので、お部屋へ戻ります。

f:id:resoneko:20211005111257j:plain

f:id:resoneko:20211005111306j:plain

インルームダイニングで夕食

お部屋へ戻ったら、「プールはもう十分」と子供たちはゲーム(笑)。

f:id:resoneko:20211005111331j:plain

さすがに連日食べ過ぎたので、今日の夕食はルームサービスで軽く食べることにしました。子供たちがゲームをしている間に電話で注文。

f:id:resoneko:20211005111348j:plain

f:id:resoneko:20211005111355j:plain

f:id:resoneko:20211005111413j:plain

浅利のスパゲティーニビアンコ

f:id:resoneko:20211005111431j:plain

ミックスサンドウィッチ

f:id:resoneko:20211005111445j:plain

本日のデザート(さんぴん茶のブリュレ)

スパゲティ―は美味しかった!サンドウィッチは普通だけど、個人的にはマヨネーズはもう少し減らしたほうが…と感じました。

デザートも美味しいのですが、”さんぴん茶”は感じられず…。ウザテラス、お食事が美味しくなればもっと魅力的なのになぁと思いました。

ナイトプール

夕食後はお部屋のプールでナイトプールを楽しむことにしました。ナイトプールと言えど、夏の時期は7時でもこの明るさ。

f:id:resoneko:20211005111514j:plain

30分ほど楽しんで、お風呂に入って就寝。

これで4日目は終了です。明日はとうとう帰る日です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ