りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2022年7月長野旅行1日目③:botanicaでの夕食

1日目③:botanicaでの夕食

botanicaへ

ANAホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん滞在中の夕食。今回は2泊とも朝夕食付プランにしていたので、事前にメールで18時から予約していました。時間が近づいたので、レストランに向かいます。

2階に上がり、ロビーラウンジのほうを通って行くことにしました。

カフェ&バー。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

カフェにはテラス席もあります。

botanica

検温・消毒をして店内へ。 宿泊プランについている夕食はブッフェですが、大人一人3000円の追加でコースメニューに変更できるとのことでした。 私たちはそのままブッフェでお願いしました。

手袋をして料理を取りに行きます。

チーズ、ドライフルーツなど。

前菜。

前菜。

サラダ。

サラダ。

サラダ。

ドレッシング類。

おそばなど。

うどんなど。

野菜の煮びたし

ごはん、特製カレー。

ローストビーフ

サーモン。

キッズコーナー。

パン。

プルーン、バニラアイス。

レモンタルト、スイカピザ。

味噌プリン、ブルーベリー入り水ゼリー、ベリーニ。

スフレフロマージュ、マンゴープリンと白玉。

コーヒーはポット。

紅茶は種類多くて嬉しい。

お水、フレーバーウォーター

ジュース。

全てのメニューは撮れませんでしたが…。メインは少な目かな?という印象ではありましたが、総じて種類も多く美味しかったので、満足度は高かったです。

前菜系の種類が多く美味しそうなものが多かったので、私はメインよりも前菜ばかり食べてました(笑)。 娘は自分で作る手巻き寿司があったのが嬉しかったようです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ