りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2016年7月セブ旅行・手配編:夏休みはセブ・シャングリラへ!

2016年の夏休みは、どこへ行こう?

沖縄も少し検討してみましたが、内容の割に値段が高いような…。

やっぱり海外にしよう!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

旅行先はほとんど何も考えずに(笑)セブ島を予約しました。7月は雨季ではありますが、フィリピンの中でもセブ周辺は雨季・乾季の違いが少ないほうなので、台風さえ来なければ大丈夫かな、と。何度も行っていて雰囲気も分かっているので、安心感もありました。

2月のアマンプロに続き、今年2回目のフィリピンです。

相方のお休みが取れるかどうかでヒヤヒヤしましたが… 無事に行くことができました。

手配内容

日程:4泊5日

航空会社:フィリピン航空(関空⇔セブ)

ホテル:シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ(オーシャンクラブ)

今回はフライト・ホテルともに旅行会社White Bear Familyに手配をお願いしました。

日程

1日目:関空→セブ。ホテルへ。

2~4日目:フリー。

5日目:セブ→関空

f:id:resoneko:20201016095646j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ