りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

一休.comのセール情報一覧【~2021年5月まで】

私が一番よく利用するホテル予約サイトは一休.comです。

個人的によく利用するため、一休.comで開催されるセール情報を一覧にしてみました。

※あくまで個人的に収集した情報ですので、詳しい情報についてはサイトにて各自ご確認をお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

一休.comを利用するメリット・デメリット

一休.comを利用するメリットとしては

・ホテルや宿が厳選されている(手早く良いホテル・宿を探したい時に便利!)

・タイムセールや一休限定プランがお得

・ゴールド会員以上になれば更にお得な限定プランがある

・ポイントの即時利用が可能

・(GoToトラベル期間限定ですが)予約後にGoToトラベルクーポンの適用ができる

ということが挙げられます。

一休.comのデメリット

・クーポンが1種類しか利用できない

GoToトラベルクーポンとも併用ができないため、特にGoTo期間中はクーポン併用のできる他のホテル予約サイトとの比較が必要になってきます。

一休.comのセール

現在開催中のタイムセールはこちらから確認できます。

====⇒現在開催中のタイムセール

以下、一休.comで開催されるセール情報一覧となります。

新春セール

毎年1月には新春セールが開催されています。開催日時は毎年少しずつ違いますが、だいたい1月の第2週目に始まり、約2週間開催されています。

2021年は1月6日12:00~1月20日12:00まで。内容は割引、ポイント倍増、アップグレードなど施設によって異なります。

====⇒新春セール対象施設一覧

春割

3月に開催。春休みやGWの旅行にお勧めの旅館・リゾートホテルがセール対象に。ポイント10倍以上や特別割引など、お得に予約できます。

====⇒春割対象施設一覧

ゾロ目の日限定プラン

毎月11日・22日、対象施設では24時間限定で「ゾロ目の日限定プラン」が販売されています。限定プランではポイントが少なくとも10%還元、多いところでは20%還元されます。 ポイントは今すぐ利用することもできるので、予約時に割引が可能です。

====⇒ゾロ目の日対象施設一覧

5のつく日

毎月5日・15日・25日、対象施設ではポイントを大幅還元するキャンペーンを実施しています。ポイントは今すぐ利用することもできるので、予約時に割引が可能です。

====⇒5のつく日対象施設一覧

旅!旅!サンデー

毎週日曜日に対象施設ではポイントを大幅還元するキャンペーンを実施しています。ポイントは今すぐ利用することもできるので、予約時に割引が可能です。

====⇒旅!旅!サンデー対象施設一覧

沖縄14days

沖縄のホテルがお得に予約できるタイムセールです。

====⇒沖縄14days対象施設一覧

ポイント倍増キャンペーン

(5月31日正午まで開催中)不定期ですが、ホテルや旅館など対象施設でポイントが10倍以上になります。ポイントは今すぐ利用することもできるので、実質10%以上お得に予約できます。

====⇒ポイント倍増キャンペーン対象施設一覧

10日間タイムセール

不定期ではありますが、対象施設で割引やポイント倍増などのセールが開催されています。

====⇒10日間タイムセール対象施設一覧

セレクションセール

(5月24日正午から開催予定)不定期ですが、対象施設で割引やポイント倍増などのセールが開催されます。

====⇒セレクションセール対象施設一覧

スイート&クラブ

不定期ではありますが、対象施設のクラブルーム・スイートルームが割引やポイント倍増などお得になります。

====⇒スイート&クラブ対象施設一覧

クチコミ高評価のホテル

一休ユーザーから寄せられた口コミで高評価のシティホテルが対象のセールです。特別割引やポイント倍増など、お得に予約できます。

====⇒クチコミ高評価のホテル対象施設一覧

厳選11days

ホテルを中心に11日間限定で特別料金での予約ができます。

====⇒厳選11days対象施設一覧

旅館・リゾート14days

旅館やリゾートホテルが特別料金で予約できるセールです。

====⇒リゾート14days対象施設一覧

今月の人気プラン50選

不定期ですが、主にリゾートホテル・旅館にて人気プランがお得に予約できます。

====⇒今月の人気プラン50選対象施設一覧

現在開催中のタイムセール一覧

その他、現在開催中のタイムセールはこちらから確認できます。

====⇒現在開催中のタイムセール

f:id:resoneko:20210111131932j:plain

まとめ

こうして一覧にしてみると、一休.comではセールを行う機会がとても多いことが分かります。

もちろんホテルや宿によって対象になるセールが異なるため一概には言えませんが、5のつく日、ゾロ目の日、日曜日など定期的なセールもあり、不定期のセールもあり、さらにホテルや宿独自のタイムセールなんかもあるため、通常よりお得に予約できる機会は多いと言えます。

今すぐに予約しなければならないというケースでなければ、こういったセールを狙うのもおすすめです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ