りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

一休.com、1/6(金)~新春タイムセール開催!【2023年1月11日追記】

一休.comでは1月6日(金)正午より新春セールが始まっています!

過去の新春セールでもお得なプランが出たこともあり、一休.comユーザーにとっては見逃せないセールとなっています。

【2023年1月11日追記】24時間限定!お年玉セールを追記しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

セール期間は?

セール期間は2022年1月6日(金)正午~1月23日(月)正午です。是非特集ページからセール内容をご確認ください。

====⇒新春タイムセール・特集ページ

一休.comより

◎24時間限定!特別お年玉セール開催!

1月11日(水)正午~1月12日(木)正午の24時間限定でお年玉セールが開催されています!新春セールから更にお得になっていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

====⇒24時間限定!お年玉セール

一休.comより
セール内容は…

さすがに昨年のセール内容と比較すると割引率やプラン内容のお得度は下がっているように感じます。

ただ、ポイントが倍増されているプランも多く、中にはポイント30倍!というプランもあります。一休.comではポイントの即時利用が可能ですので、ポイント30倍だと実質30%OFFに!1月10日から再開される全国旅行支援とも併用可能ですので、こういったプランを狙うのもありかと思います。

ポイント30倍プランの一例・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 京都

====⇒新春タイムセール・特集ページ

宿・ホテル独自のセールも注目!

宿・ホテルによっては一休.com開催のセール期間とは別に独自のセールを開催しているところもあります。

一例ですが、フォーシーズンズホテル京都はダイヤモンド会員限定で「特別料金&ポイント最大25倍!さらに朝食付き」プランが販売されています。

最近は円安のためか?外資系ホテルは軒並み値上げラッシュですので、こういったフラッシュセールでお得に泊まるのもおすすめです。こちらのセールは1月8日(日)23:30で終了してしまうので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

一休.comより

こういった独自セールは、「現在開催中のタイムセール」特集ページから確認できるケースが多いので、ぜひご確認ください。

====⇒現在開催中のタイムセール

まとめ

一休.comでは毎年恒例の新春タイムセールが始まりました!毎年かなりお得なプランが出ると好評のセールです。

期間は23日(月)正午までですので、お目当ての宿・ホテルが一休.comに掲載されている場合はチェックをお勧めします!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ