りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行5日目③:散策再び、そしてチェックアウト

5日目③:散策再び、そしてチェックアウト

インドアプール

私一人の散策を終えてインドアプールへ戻ってみると、人はかなり増えていました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

そして息子はなぜか知らない女の子とずーっと話しています。相方によると、私が散策へ行った直後からずっと話しているとのこと…。

後で聞くと、ゲームの話をしていたんだそうです。相変わらず人見知りをしない息子でした。

みんなで散策

娘たちも散策に行きたいというので、一度インドアプールからお部屋に戻ります。

すっかり晴れています。

そして着替えて休憩した後、ホテル内散策へ行くことにしました。

まずは連絡通路を通ってサンセットウィングへ。

サンセットウィングのロビーでは、ちょうどお花を入れ替えているところでした。

オーシャンテラスプールは誰もいません。

次にサンセットウィングから坂を下ってビーチへ行くことにします。

走って行ったり来たりする息子。元気だな~。

ビーチに着くと、カヤックをしている人がいました。ツアーかな?

干潮の時間帯なのか、かなり潮が引いています。

波打ち際まで行く娘と息子。怖いな~。

砂にお絵描き。

子供たちは貝殻を探したり、思い思いに過ごしていました。

これだけお天気が良いと名残惜しいですが、そろそろお部屋に戻りましょう~。

チェックアウト

お部屋に戻り荷物をまとめたら、チェックアウトします。この景色も見納めです…。

ロビーへ行きチェックアウト手続き。

配車をお願いして、車に乗り込みました。

ハレクラニ沖縄、今回も快適な滞在でした!また来れるといいな~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ