りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行3日目②:プールで遊ぶ

3日目②:プールで遊ぶ

散策

朝食後のお散歩 朝食後、お天気が良かったので少し散策してみました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

綺麗!

今日は風も穏やかです。

インドアプールへ

お部屋に戻って、少し休憩。

それから、9時にインドアプールがオープンするので、水着に着替えてプールへ行きました。少し早く着いてしまったので、外のソファに座ってみたり。

芝生で遊んだりしました。

インドアプールがオープンして、中へ。

この日はオープン直後は貸切状態。娘は「今のうちに泳いでおこう~!」とばかりにガシガシ泳いでいます。

温泉分析書。

9時15分を過ぎたあたりから人が増え始めました。私たちは11時までインドアプールを楽しみ、お部屋へ戻りました。

お部屋へ戻ると、既に清掃が終わっていました。

着替えて、またもや休憩。

お天気が良く、まだ暑すぎない気候なので、テラスで過ごすのは気持ちが良いです。

名護へ

今日のお昼はどうしようか…と考えて、名護にあるファミレスまで行くことに。フロントへ行って、配車をお願いします。

スタッフさんに車を出してもらい、出発。

上の写真はハレクラニを出て、かりゆしビーチとブセナテラスの間の海。このあたりは海の色が本当に綺麗です。

こちらの↑写真はかねひで喜瀬ビーチパレス。海上アスレチックがあります。

あと、個人的には高速道路の許田IC近くのビーチが好きです。遠浅で色がとても綺麗!

遠浅の海。

お天気が良いので、お昼ご飯を食べに行く道中でも景色を楽しめました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ