りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行・手配編

ハレクラニ沖縄へ再訪

凝りもせず(?)今年の春休みもハレクラニ沖縄へ行ってきました。2021年から3年連続の訪問になります。

スケジュールは昨年・一昨年と同様に初めの1泊は那覇へ、その後恩納村へ移動しハレクラニに3泊滞在しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

手配内容

4泊5日(那覇1泊、恩納村3泊)

ホテル:

 ノボテル沖縄那覇(デラックスツイン)

 ハレクラニ沖縄(プレミアオーシャンビューツイン)

航空会社:JAL

レンタカー:スカイレンタカー

今回の旅行は

・往復フライトとノボテル沖縄那覇じゃらんパック

・ハレクラニ沖縄:一休.com

・レンタカー:じゃらんレンタカー

から予約しました。

予約後に全国旅行支援が延長されましたが、既存予約は対象外…。販売開始後に予約を取り直してもメリットがなかったため、全国旅行支援の期間内でしたが割引は利用しませんでした。

日程

1日目 伊丹→那覇 レンタカーを借りてホテルへ ノボテル沖縄那覇

2日目 美ら海水族館へ行った後、恩納村へ ハレクラニ沖縄泊

3日目~4日目 ホテルステイ

5日目 ハレクラニ沖縄をチェックアウト 

 古宇利島へ立ち寄った後レンタカーを返却し那覇空港へ 那覇→伊丹

resoneko.hatenablog.com

resoneko.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ