りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2021年5月石川旅行・手配編

念願の旅館へ

かねてより訪れてみたい旅館がありました。金沢にある金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭というお宿です。

金沢では人気のあるお宿で、空室がなかったり、空室があっても都合がつかなかったり、なかなかご縁がなかったのですが…やっと訪れる機会がきました。

f:id:resoneko:20210607214835j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

手配内容

1泊2日

ホテル:金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭(離れ犀川

交通手段:車

今回はJTBから予約しました。 公式サイト一休.comJTBなどで予約ができますが、 ちょうど私が予約した時は、JTBのみ希望のお部屋に空室がありました。

f:id:resoneko:20210607214917j:plain

日程

1日目 車で金沢へ 滝亭泊

2日目 チェックアウト後、21世紀美術館へ立ち寄り帰宅

f:id:resoneko:20210607214946j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ