りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2016年2月アマンプロ旅行0日目:ホテル日航関西空港に宿泊

0日目:ホテル日航関西空港へ宿泊

この日は平日。主人はちょうど休日でしたが、娘は幼稚園があったため娘が帰ってきてから車で関空へ。

特に渋滞もなく到着。ホテルへチェックインしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

事前にベビーベッドをお願いしていたので、お部屋にはすでに設置されていました。

ホテル日航関西空港は予約時にベビーベッドなどをリクエストできるし、子供がいると子供用の歯ブラシやスリッパが入ったキットを用意してくれるので有難いです。

f:id:resoneko:20200823084022j:plain

研修生の方がお部屋まで案内&荷物の搬入をしてくださったのですが、研修中だけあって、手際は悪い(笑)。でも、とても丁寧にしてくださったので印象は良かったです。

お部屋自体は、昨年のセブ旅行に利用した際と大きな変化はなし。

関空のレストランで夕食を食べて就寝しました。

ディレイの多いフィリピン航空が時間どおりに飛んでくれることを祈りつつ…。

f:id:resoneko:20200823084100j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ