りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2012年7月セブ旅行6日目:ビーチとプールサイドで過ごす一日

6日目:ホテルステイを満喫

Acquaの朝食

セブで1日中過ごせるのは、今日が最後。 早いなぁ~。

娘と過ごしていると、余計に早く感じます。

今日の朝食は「Acqua」へ。

前回はインサイドだったので、アウトサイドでいただくことに。

f:id:resoneko:20200316140115j:plain f:id:resoneko:20200316140118j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

アウトサイドは、やっぱり雰囲気がいい。

でも、スズメがいるので要注意です~。

ここでは、マンゴーヨーグルトのスムージーがお気に入りでした。

ほかのレストランでは見かけなかったので、ここだけなのかな?

f:id:resoneko:20200316140207j:plain

オーシャンプールで過ごす

朝食後は、オーシャンプールへ。

今日もいいお天気になりそう。

f:id:resoneko:20200316140334j:plain

朝寝中の娘をスリングに入れて、海辺をお散歩することに。

f:id:resoneko:20200316140416j:plain f:id:resoneko:20200316140420j:plain

 ↑の写真の右側にある岩山(?)に上ってみることにしました。

上った先には、休憩スペースが。

この岩からも、お魚がたくさん見れました。 

f:id:resoneko:20200316140513j:plain f:id:resoneko:20200316140518j:plain

f:id:resoneko:20200316151701j:plain f:id:resoneko:20200316151704j:plain

ビーチ散策は、なかなか暑いですがそれでも気持ちいいです。

お散歩も終わって、プールに戻ってきました。

f:id:resoneko:20200316151804j:plain

娘も起きたので、私は娘とプールサイドで遊び、 相方は海へ泳ぎに。

水中写真を撮ってきてくれました。

f:id:resoneko:20200316151816j:plain

浅いところでも、こんなお魚がいます。

娘に景色を見せて「きれいね~」とお話。

でも、たぶん覚えていないんだろうな。

娘がもう少し大きくなって、記憶に残る年齢になるころには再訪したいな、 と思っている今日この頃です。

f:id:resoneko:20200316151906j:plain f:id:resoneko:20200316151909j:plain

f:id:resoneko:20200316151911j:plain

Acquaでランチ

お昼になったので、一度お部屋へ戻ってランチを食べに「Acqua」へ。

結局、最後までランチは同じレストラン(笑)。

でも、居心地のいいところに何回も来れるというのは嬉しいことです。

私はバナナジュース、相方はレモンスカッシュ。

娘はベビーカーでボール遊び。

f:id:resoneko:20200316152027j:plain f:id:resoneko:20200316152038j:plain

マルゲリータとぺペロンチーノをいただきました。

f:id:resoneko:20200316152120j:plain f:id:resoneko:20200316152117j:plain

ランチを食べた後、ラウンジへ行って食後のコーヒーをいただきました。

ラウンジから見るヒルトン側の海は、今日もきれいでした。

f:id:resoneko:20200316152217j:plain

プールでゆっくり&カクテルタイム

午後は、また海&プールへ。

f:id:resoneko:20200316152321j:plain f:id:resoneko:20200316152324j:plain

夕方近くになって、曇ってきました。

プールから戻って、恒例となったカクテルサービスへ。

遠くで雨が降ってるのか、ラウンジから虹が見えました。

f:id:resoneko:20200316152400j:plain

最終日なのでデザートも。こんなに食べて大丈夫?

f:id:resoneko:20200316152445j:plain f:id:resoneko:20200316152443j:plain

明日はもう帰る日。 本当にあっという間だなぁ…。